୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 
 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

4月振り返っていると・・・

2か月連続、

月商7桁でした🎉🎉


たくさんの方に

お役に立てている数✨

ジーンときます。


有り難い。



そして、

この結果は、

今目の前にいる

あなたのおかげです🩵

 

今、あなたのおかげなんです!!!

いつも、ありがとうございます💖

 

「え?なぜ、私?💦」

 

そう思ったあなたも、

ぜひ最後まで♡

 

💎全方位 豊かな私になる魔法はこちら💎

↑先に結論知りたい方はこちらから✨

 



毎日たくさんの発信者がいる中から、

たった一人、私を見つけてくださり、

そして、この文章にたどり着いている・・・

 

これは、

奇跡でしかない💎

 

 

 

私が

発信していなければ・・・

 

あなたが、

「読む」エネルギーを出していなければ・・・

 

交わることがなかったご縁!!

 

超奇跡と言わなくて、

なんと言いますか?!

 

 

奇跡のあなたに

愛と感謝

届けたくて届けたくて・・・

エネルギーが止まらない!!!

どばどば放出されています🧚🏻‍♀️🩵

 

 

そして、

覚悟を決めて、

飛び込んでくださった

クライアント様がいるから、

私は

全力で寄り添い、

一緒に走ります!🚀

エネルギー全開です!

この純粋なエネルギーが

出せることにも感謝!

さらにエネルギーは止まらない!!

 

 

勇気を持って

ありのままのご自身を信じ、

とびきりの理想を決めきった

そのエネルギーを思うと、

胸が熱くなる!!❤️‍🔥

 

 

クライアント様の

お力になれるのであれば、

なんだって喜んでする!!😍

 

 

お役に立てることや

好きなこと、

私ができることを

惜しみなく!

エネルギーを出しているんです!

 

 

この止まらないエネルギーこそ

ポイント✨

 

エネルギーが大きくなればなるほど、

全てが集まってきているんです!!

 

だって、

お金はエネルギーだから💎

 

エネルギーが上がっているから、

お金モテを生んだんです✨

 

そして、

お金だけでなく、

全方位モテを

生み出しているんです🧚🏻‍♀️✨

 

image

 


あなたが読んでくれているから

私もたくさん伝えたくなる♡

 

読んでくれたあなたが、

それなら私も😍と

エネルギーが上がってくれているかも!?

と想像すると、

さらに

もーっと私のエネルギーを放出したくなる♡

 

 

クライアントさんのとびきりの理想を

もっと軽やかに叶えちゃおう♪

もっと一緒に豊かな世界を見に行こう♪

そう思うから、

私のエネルギーは止まらない♡

 


私と関わったあなたが、

私のエネルギーが伝染して、

もっとありのままの自分のエネルギーを上げて、

とびきりの理想を決めきる計画性で、

さらにお金モテになったら・・・♡

と想像すると、

目の前が輝きすぎて眩しい♡

 

 

めちゃくちゃ

私のありのままは、

喜んでおります😍!!!

 

 

本当に好きな事で、

誰かのお役に立てるからこそ、

ありのままの自分のエネルギーが

ばんばん上がって行くのです🧚🏻‍♀️💎

 

 

まとめると、

ありのままの自分のエネルギーが上がる理由、

大きく分けて2つ!!

 

①誰かのお役に立てていること

②ありのままの自分を磨くこと

 

この2つを果たせているから、

エネルギーが止まらない!

 

 

 

月商7桁という結果は、

間違いなく!

目の前にいる

あなたのおかげなんです✨

 

いつもお役に立たせてくださり、

ありがとうございます🩵🩵

 

そして、

エネルギーを出すことで、

ありのままの自分を磨かせていただき、

ありがとうございます🩵🩵

 


image

 

 

月商7桁は、

あなた♡

そして

私とエネルギー交換してくれる

全ての人のおかげ!!!

 

 

 

本当の目的は、

お金じゃない!!!

 

私の目指す先は・・・

みんなで豊かになる

全方位モテ🩵

 

どこまでも一緒に次元上昇していきたい🚀

 

あなたと

この無限大の豊かさを共有したい✨

 

そんな想いで、

今回は、恩返し企画🥰!!

 

あなたの全方位の豊かを

一緒に叶えさせてください🩵

 

 

 コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

image

  相談会プレゼント🎁

 

今、このメッセージを受け取り、

この数えることなんて

不可能なくらいの膨大なエネルギーから、

私とのエネルギーを見つけ、

共鳴してくださったご縁に感謝します💎

 

そんな特別で、大切なあなたに!!!

 

このお金モテから

全方位モテの魔法を

プレゼントします🎁💖

 

たったの6名さま限定です🧚🏻‍♀️

滅多にない相談企画!!

サクッとお越しくださーい🩵🩵🩵

 

この「サクッと」のエネルギーを出した瞬間!

あなたの、やりたい!を叶えた瞬間!

 

あなたのお金モテ、爆上がり😍!

おめでとうございます🎉✨

一緒に

もっとお金モテ!!!

そして、お金モテから、

全方位豊かな

あなたに会いになりましょう🧚🏻‍♀️

 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

 

  対面・オンライン 2コース開催🌸

 

 

💎対面コース💎

 

日時:6/6(木) 

場所:神戸 or 大阪

 

エネルギーを

どばーっと交換したい!

リアルで会いたい!

 

全国からそのように言っていただけるのは、

私のリアルのエネルギーで、

爆速でミラクルを起こした✨!

実感をいただいているから🧚🏻‍♀️

 

6/6(木) 新月のスーパー開運日に、

超エネルギー高い計画的シンデレラと

エネルギーを上げて、

お金モテ🩵

全方位豊か🩵になっちゃいましょう

 

なかなかない対面イベント🌈

あなただけのために、

私のエネルギーを惜しみなく出します✨

 

 

💎オンラインコース💎

 

対面でエネルギー交換したいけど、

どーーーしても都合が合わない⚡

 

そんなあなたもご安心を✨

 

今回は、あなたの日程に合わせて、

オンライン相談会も同時開催します🌈

 

 

気になるあなたは、

こちらから🩵

 

 

あなたの全方位モテ、

叶えに行きましょう🥰

 

 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

 

こんなお悩みありませんか?

 

もっとお金がほしい!

 

月商7桁の魔法を知りたい!

 

私だけの生き方を探りたい!

 

ウキウキより、

  ~~方がいいかもと思考が働きがち!

 

理想を描くときはワクワクだけど、 さくっと行動できない!

一緒にこんな未来へ♥

 

💎お金モテを体感できる♡

 

💎お金の循環を知ることができる♡

 

💎終わる頃には、豊かさをどばどば生み出す自分になっている♡

 

ありのまま、自分らしく、ワクワクのまま動き出せる♡

 

宇宙意識で、爆速回転できるようになる♡

 

お金はエネルギー💎

 

あなたのエネルギーが上がれば、

お金のエネルギーが集まってきます!

 

これが、お金モテなんです!!!

 

そして、お金だけじゃない!!

理想も、ご縁も、モノも、目の前のもの全て、

全部エネルギー✨

 

だからこそ、

お金モテのあなたは、

全方位モテGET💖

 

お金だけでなく、

全方位豊かさを生み出せる私になる魔法を

特別なあなただけにお届けします🧚🏻‍♀️🌈

 

さあ

お金を追いかける時代は終わり!

 

お金モテだけにとどまらず、

全方位モテのあなたに

会いにいきましょう👸🩵

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

image
 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨