୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

 

あなたは、節約上手ですか??

 

私は

幼い頃から、

節約が美徳と思っていて、

どうにか頑張って、

親にお金を使せないように、

自分もお金がかからないようにしていました。

 

お金を出すこと全て

「節約しなきゃ!」と思っていたんです🌀

 

なんだったら、

節約できる自分はえらい!

とさえ、思っていました。

 

でも???

 

なんでもかんでも

節約が良いとは限らないんです💡

 

「家計のために頑張っている!」

 「もう大変な節約とは、おさらばしたい!」


今日から、思いっきり豊かになっちゃう

お金の使い方について

お伝えします🧚🏻‍♀️🩵



実は、

お金のエネルギーは、

全部同じではないんです!

 

支出は、3つに分類されます💖

 

昔の私は、

お金を出すとき(支出)のエネルギーを、

一括りにしていました🥹

 

支出を一括りにして、

節約は良いこと◎

と定義していると、

大きな機会損失になります!!!⚡

 

私は、

支出の3つを知ってから、

無駄に節約しなきゃ!思考がなくなりました🥰

 

心が軽くなったんです🕊




それでは

その軽くなる魔法をお伝えします🧚🏻‍♀️🩵

 

3つの支出とは、

『浪費』『消費』『投資』💎

 

💎浪費

別になくても困らないもの。

 

💎消費

生活になくてはならないもの。

 

💎投資

人生を豊かにするもの

 

3つを詳しく見ていきます🚀


例えば、食べ物。

同じ食べ物でも、

3つの役割から見ると、

大きく異なります⚠️

 

💎浪費

別になくても困らないもの。


・期間限定だからと

 別に食べたいわけではないお菓子


・お付き合いのためだけのお酒

 

💎消費

生活になくてはならないもの。


・普段生活する上で必要な、食料品


・代替可能。

 このブランドの〇〇じゃないと無理!!!

 などはなく、

 替えてもOKなもの。

 

💎投資

人生を豊かにするもの


・健康を意識して用意したフルーツ


・誕生日に奮発して買った高級ステーキ肉

 

 

全部がぜんぶ、

3分類できるわけではありません⚠️


同じお金の使い方でも、

人によってや、

ケースバイケースで分類も異なります♪

 


ただ!これだけは言えます🧚🏻‍♀️


浪費は、節約しなければらないもの☔


消費も、

抑えれるのであれば、抑えた方が良いもの☁

 

でも、

投資は、

節約すると危ないもの!

 

なぜなら、

投資は、

未来の豊かさを

生み出すためのお金だから💖

 

 

節約は、時間や工夫が必要なので、

頭の体操にもなるし、

本当に必要なことに、

お金をどばーっと出すための蓄えとしては、

重要ですが・・・

 

節約という今の可処分所得を増やすよりも

エネルギーを出すべきことは

投資なのです💎


どれだけ投資に回せるかが、

無限豊かさループに入る鍵🗝️💎💎


3つの支出を意識して、

お金のエネルギーを

軽やかに豊かに出していきましょう✨


あなたのエネルギーを変えて、

お金にモテる現実にしませんか?💕

 

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

 

 

My favorite time is coming♥