୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

 

よくお悩みでいただくことがあります♡

 

「お金がないんです」

「お金がなくなることが怖いです」

 

この不安があるからこそ、

お金を使えない…

 

そう思っているあなたに伝えたい!

📣お金モテには、逆♡

 

今日は、お金を使うことへの不安を

取り除く魔法をかけます👸💎




 

お金への不安の裏側は、

なんでしょう?

 

お金がない!ほしい!と

思っているということは、

入ってきてほしい!がありませんか?

 

入ってきたら、

何を得たいのでしょうか?

 

欲しいワンピース?

憧れの場所への旅行?

自分を高める学び?

 

ということは、

「お金の不安」の裏側には、

「入ってきてほしい」があって、

お金を使いたい♡」がありませんか?

 

この時点で、

実は、

あなたの「ありのまま」は、

お金モテの魔法をわかっているんです😍💡

 

 

お金を求めている理由は、

欲しいワンピースを購入するためですよね♡

 

お金を求めている理由は、

憧れの場所への旅行するためですよね♡

 

お金を求めている理由は、

自分を高める学びをするためですよね♡

 

つまり、

お金がほしい!

=使いたい!

エネルギーを回したい!!

 

お金の不安を紐解くと、

根本はここなんです✨

 

だから、

お金が入ってくることが

ゴールじゃない!

 

貯金残高の数字が大きくなることが

ゴールじゃない!

 

あなたは、

ありのままの自分を

やりたい!を叶えて

エネルギーを上げたいんです!!

 

そして、

そのエネルギーを上げることが、

お金にモテる魔法とわかっているから、

ありのままの自分は、

お金を使いたい!!

(=ほしい!)と言っているんです🥰

 


 

ということは💡

 

あなたは、

お金というエネルギーを送り出す!

ことこそが

最初にすべきことなんです💖

 

え?お金不安あるんだけど・・・

 

そんなときこそ、

使うんです!🧚🏻‍♀️🩵🩵

 

あなたがまずは、

お金というエネルギーを先出ししないと、

滞ってしまいます🌀

 

欲しい!と思うだけでは、入って来ないのは、

滞りを起こしているから

低いエネルギーを

放出してしまっているからです☁️

 

 

だからこそ!!!

 

エネルギーを出せることに感謝して

いってらっしゃーい♡と送り出すことで、

気分良く帰ってきてくれます!

 

なんなら、

立派に大変身して帰って来ます!




エネルギーを出すから、

入ってくる器ができる。

 

これが世に言われる、

「出せば入ってくる」の原理です💎

 

 

そして、あなたが、

欲しい!と思うお金が

大きければ大きいほど、

大きなエネルギーを

放出してください✨

 

気持ちよく、

入ってくる器を作って準備しておくんです✨

 

お金はエネルギー。

エネルギーは巡っています💎💫

 

巡ってきたエネルギーを

受け入れる器があれば、

チャンスが来た時と掴めます💫💫

 

その器は、

あなたが

送り出すエネルギー(お金)の大小によって、

変わってきます✨

 

大きなエネルギーが欲しいときは、

あなたが大きなエネルギーを先出しし、

器を用意しておくこと💎

 

自然と、

ありのままの自分のエネルギーも上がって、

お金モテしていきます✨

 

そんな豊かさやお金モテのエネルギーが

全方位モテに繋がる魔法なんです👸💎

 


全方位のお金モテ&豊かな世界は・・・

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

 

 

My favorite time is coming♥