୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 
 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

現在、募集中🌸

お金の流れを一気に変えるセミナーは、

期間限定無料✨

たくさんのエネルギーの交換、

ありがとうございます🩵🩵

セミナー詳細はコチラ♡

 

お金モテは、

『理想までの行動さえも楽しむ』

というエネルギーを出すこと💎

 

 

 

「お金にモテたいんです!!!」

 

そう思っているあなたに質問です♡

あなたは、どこにエネルギーを放出していますか?

 

 

お金は、エネルギーです💎

なんだったら、

この世の全てはエネルギー💎

 

エネルギーは、

放出した先から、

エネルギーが返ってきます💎

 

 

ということは?

あなたがお金にモテたい!と

思っているのであれば、

お金モテのところに

エネルギーを注いだら、

お金モテのエネルギーが

返ってきます🥰

 

びっくりするほど、シンプル!

今日は、エネルギーの放出先の魔法を

お伝えします👸💎

 

 

私のところに来ていただく皆様に、

「ご参加いただいた理由は何ですか?」

とお聞きすると、

「みなちゃんのエネルギーが高いから!」

という回答が圧倒的に多いです😳♪

 

もう、これが究極の答え♡

 

皆様、無意識に気付いているんです♪

 

エネルギーが高い場所に、

エネルギーを出すと、

お金モテに良いことを💖

 

だから、

皆様私に会いに来てくださるんですよね✨

 

私もお金モテしたい!と思っている皆様に

本気のエネルギーを放出して、

お金モテのエネルギー

交換ができています🩵🩵

 

いつもありがとうございます🥰

 

image

 

もう一度言います!

 

お金は、エネルギーです💎

エネルギーは、

放出した先から、

エネルギーが返ってきます💎

 

超シンプルな法則🌟

 

このエネルギーの法則を

使わない手はない!!!

 

 

エネルギーの法則の

他の例をご紹介します♡

 

あなたが元気ないとき、

元気いっぱいな人と会うと、

なんだか元気になりませんか?

 

現実に引っ張

られて、モヤモヤしているとき、

キラキラした人と、

ワクワクとした話をすることができれば、

あなたのエネルギー爆上がりしませんか?

 

 

そう!

あなたの会うというエネルギー先

欲しいエネルギー先にセット🩵

欲しいエネルギーが返ってきた🩵

 

すごくシンプル!!!

 

あなたが1つずつ放つ

エネルギーのベクトルが大事なんです!!!

 

 

 

では、お金モテするには?

このエネルギーを

もっと深く考えてみます!🥰

 

お金モテには、

『理想までの行動さえも楽しむ』

というエネルギーを出すこと💎

 

ということは????

 

理想までの行動さえ楽しめるような場所に

エネルギーを出せば、

その先から欲しいエネルギーが返ってきます!

 

このエネルギーについて

もっともっと掘っていきますね!!!!

着いてきてー!

 

あなたは、

どうすれば、理想までの行動を楽しめますか?

 

もくもくとできる環境があれば、

楽しめそうでしょうか?

ワクワクできる場所であれば、

楽しめるでしょうか?

エネルギーが高い人といれば、

楽しめるでしょうか?

 

または、

どういう理想までの行動を取りたいでしょうか?

 

爆速で、行動したいでしょうか?

誰かと一緒に、行動したいでしょうか?

軽やかに、行動したいでしょうか?

 

 

このように、

「理想までの行動を楽しむエネルギー」は

人によって、違います。

 

だからこそ!

あなたが

お金モテに必要なエネルギーを

放出できるように、

あなたにとって

欲しいエネルギーを

敏感に意識しておくことも重要💖

 

「ここだ!😍」と、キャッチして、

エネルギーを出すことがポイントなんです💎

 

 

エネルギーの法則を上手く使うと、

がむしゃらに頑張らなくても

欲しい理想も豊かさもお金モテも手に入る💖

 

欲しいエネルギーがわかったら、

次の行動が見えてきます🌈

 

エネルギーは、

放出した先から、

エネルギーが返ってくるからこそ、

そのエネルギーがある場所に、

エネルギーを出すだけ♡

 

 

お金にモテたいときは、

エネルギーの放出先に意識すること💎

 

 

お金モテの場所に

あなたのエネルギーを

放出しませんか?🥰

 

  お金の流れを一気に変えるセミナー募集中💎

 

セミナー詳細はコチラ♡

 

ちょっとモンモンとする悩み

ワクワクな理想

そこに

お金が紛れ込んでいませんか?

 

そして、

あなたの心の奥に、この想いありませんか?

 

お金にもっとモテたい!

お金と仲良くなりたい!

 

 

これって、つまり・・・

今よりお金との関係を変えたい!!!

ってことですよね💖

 

 

よし!

その願い、叶えちゃいましょう!!!!

 

私、計画的シンデレラは、

あなたのお金の流れを

一気に変えるためのエネルギーを放ちます!🌟

 

その名も!

お金の流れを一気に変えるセミナー👸💎

 

めちゃくちゃシンプル(笑)

 

そして、

めちゃくちゃシンプルな本質をお伝えします✨

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

お金がもっと欲しい!

 

好きな働き事で収入がほしい!

 

今でも幸せだけど、もっと私にしかできないことがある気がする!

 

今より年収が100万円アップしたらなぁと思う!

 

人生、決め切れない!

 

感情より、損得で考えてしまう!

 

理想を描くときはワクワクだけど、 さくっと行動できない!

一緒にこんな未来へ♥

 

💎スルスルッとザクザクお金にモテる♡

 

💎楽しく行動するだけで、 ファンにもお金にもモテる♡

 

ありのままの自分を受容して、オンリーワンで生きれる♡

 

実働8か月、 年収120万円アップの秘密がわかる♡

 

決めたら現実になる魔法を手に入れる♡

 

ありのままの自分でスルスルッと豊かになる♡

 

 

今回もワクワク緊急企画!

2日前に伝えたい!と決めました(笑)

 

そして!伝えたい!!!

というワクワクから

なんと無料でプレゼント🌈

お得すぎませんか??!

 

 

💎募集人数💎

各回2名様限定セミナー

前もすごい人数となってしまったので、

キャパオーバーになる前に、締め切ります(笑)

 

💎日時💎

以下ご都合の良い日時からお選びください♡

 

コチラから💎

↑のリンクからご確認いただけます✨

 

ご都合つかない方は、

直接インスタDMやLINEにてご相談ください♡

 

土日、早朝、夜など、確認させてください♪

一旦私が思いつく日程を

上記リンク内に共有しておりますので、

お気軽に🎵

 

💎所要時間💎

30~60分程度

多少前後する可能性があります。

 

💎お申込み💎

 

コチラから💎

↑のリンクからお申込みいただけます✨

 

💎その他💎

本気で今より人生を

好転させたい方、大集合💓

私も本気でお伝えします✨

 

みなとお金について

お話したい方も、大集合💓

お金って深いし、人生変わりますよ🥰

 

 

ご参加者様とお金についてお話していると、

みんな言ってくださることがあるんです。

 

お金ってすごい!

 

そうです🎵すごいんです✨

お金の本質や、

お金との向き合い方を知ったら、

おもしろいことになります😳!!

 

 

お金の流れが一気に変われば、

あなたの本当に望む未来も手にすることができる✨

 

そして、

本当に望む未来を手にするから、

お金も入ってくるようになる✨

 

「お金があったら、やりたいことができるのに・・・」

とは、さようなら🌈

 

無限豊かさループ

おめでとうございます🎉

 

ぜひこの機会に

豊か入りするチケットを受け取ってくださいね🎵

 

ご質問などは、DMで!🥰

 

 

コチラから💎

↑のリンクから日時などご確認いただけます✨

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

 

 

My favorite time is coming♥