୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 
 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

明日なんか知らんけど

良い日みたいです💖

 

あなたは、このような

なんか知らんけど♡

どう扱いますか??

 

・・・なんか知らんけども

その後ちゃんと調べました!!(笑)

 

2024年3月15日は、

一粒万倍日

天赦日

寅の日が重なる

最強開運日のようです!

 

なんという!!!

なんか知らんけど

やっぱりすごそうな日!!!!

 

こういう良い日♡は、

なんで???

とか考えるのではなく、

その凄まじいエネルギーに

素直に乗っかります🥰!

 

良いと信じて、

ありのまま、

なんか知らんけど、ワクワクする♡

に従っちゃいます!!!

 

 

今日は、

そのなんか知らんけど、ワクワク♡

に乗っかちゃう理由について

今日はお伝えします💖

 

最後までお楽しみください🩵🩵

 

 

 

私は、

2024年は大変革の年だ!!!

ってめちゃくちゃビシビシ実感しています。

 

なんだか違う。

 

去年からずっと言っていたのですが、

 

2024年になって、

やっぱり違う!!

今年すごいことになるぞ♡

と、実感して、

1月、ソワソワしていました。

 

2月4日立春が来る前に、

この2024年本格化する前に

 

届けたい想いがある!!!!

 

と、2/3にプレゼントセッション企画を

発表したんです。

 

なんか知らんけど、伝えたい!!!

ただ、これだけの想い。

 

 

当初、

10日間限定で5名様に

限定プレゼントする企画でしたが、

 

30分もしない内に満席。

 

増席増席で、

最終的には、20名様になっていました⚡️

 

 

なんか知らんけど、伝えたい!!!

この想いが、

皆様に届いた!と実感した出来事でした。

 

 

改めて、セッションで、

お時間をいただいた皆様、

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど!って、

その根拠の無さに、スルーされがちですよね。

 

だって、論理的じゃないし。

だって、理論的に説明できないこともあるし。

 

でも、

なんか知らんけど、ワクワクする!!!

 

そのワクワク自体、

事実ですよね??

 

これ、ちゃんと理由があるんです💡

 

 

 

 

 

 

ワクワクするって、

ありのままの自分からのサインなんです。

 

こっちに良いことがあるよー!😳

 

って教えてくれているんです☀

 

大抵の人は、

そのサインを素直に掴み切れない。

 

なぜなら、

「でも○○の方が・・・」

「だって○○だし・・・」

という頭の声でかき消されてしまうから

 

 

昔の私は、がっつり頭でかき消していました。

私の直感やワクワクなんて、証明がない。信じない

断言までしていました。

なんなら聞こえないようしていました(笑)

 

 

でも

ありのままの自分と

向き合って、

認めて、

仲良くなって、

信じ切ることで、

想像以上の未来になっているんです。

 

 

 

 

 

あなたも

なんか知らんけど、ワクワクする♡

というサインが来たら、

勇気を持って

掴んでください♡

 

その決断が、

ありのままへの第一歩🌸

 

 

 

そして!!

 

なんか知らんけど、ワクワクする♡

最強開運日✨

 

特別企画

明日の最強開運日に発表します🌈

 

公式LINEを登録して、お楽しみに🩵

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙

LINEのみでの募集となります!

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

新年に理想を書いて、満足している。

 

人生計画が不明瞭で、行き当たりばったり。

 

未来ばかり見て、現状整理していない。

 

行動すれば良いとわかっていても、

優先順位を立てれない。

 

年収○○円アップ!と毎年書いている。

 

頑張らないとお金が入ってこないと思っている。

 

好きなことで、収入を得たい。

 

お金があったら叶えれるのに…と理想と現実を考えてしまう。

 

行動できなくて、自分が嫌になる。

一緒にこんな未来へ♥

 

💎2024年大晦日には、気付いたらほぼ叶っている✨

 

💎決めたら現実になる魔法を手に入れる✨

 

成功パターンを見つけ、理想実現に活かすことができる✨

 

理想実現プランを作って、今すぐ一歩を踏み出せる✨

 

ありのままの自分でスルスルッと豊かになる✨

 

好きなことをするから豊かになる✨

 

実働8か月、年収120万円アップの秘密がわかる✨

 

ありのままの心の声に従って行動することで、お金も理想も引き寄せる✨

 

どんな自分でも大丈夫と気付き、ワクワク行動できる✨

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

 

 

My favorite time is coming♥