୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 
 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

 

もう2月も終わり。
あっという間の月末ですね♪

今月の振り返りは、もうお済みですか?🥰


振り返り】って、
計画的シンデレラメソッドの
計画性×ありのまま』にとっても大事な要素です💎

 

 


「こうなったらいいな♪」
と、未来に目を向けることも大切ですが、
未来ばかりではなく、
今までの自分と向き合うことも、
とびきりの理想や豊かさを
お迎えするポイントなんです💡


なぜならば、振り返りは、
今までの計画や歩みをできた自分に感謝し、
ありのままの自分を認めることだから


その振り返りの上で、
理想や豊かさをどう引き寄せるか議論すると、
今までの自分を活かすことができます💕


そして、
理想や豊かさを
スルスルッと自分らしく
引き寄せることができます💙


次はどんな行動が必要?」(計画性)
ワクワクする方向はどっち?」(ありのまま)

振り返りが、
計画性×ありのままの精度を上げてくれる✨




今月の自分に感謝して、
自分が誇らしくなると
さらにエネルギーが溢れてきます🌈

未来だけじゃなく、
振り返りというエネルギーを出すことが
理想もお金も豊かさも引き寄せる魔法💖

 

  欲張り叶えるロードマップ作りませんか?♡

 

✓産育休中に起業した、

計画的シンデレラ💎 みな


✓3歳の子育て+妊娠中に起業した、

共感力サポーター✨ なぎささん

 

 

「ママ」を言い訳には
したくないんだけど…
🥹

子育てと仕事
こんなお悩みありませんか?⚡️


✔️時間が足りない・・・

✔️もっと自分の時間が欲しい・・・

✔️家族優先にしたい、でも自分のビジネスももっと頑張りたい・・・

✔️子どもの予定や体調不良があるたびに
仕事にしわ寄せが来るのがイヤ・・・

✔️子育てが落ち着いたら、きっと、もっとやりたいことができるのに

✔️「ママだから」って仕事を制限されるのが、悔しい・・・

✔️子どもが産まれた後の生活が想像できなくて不安

✔️仕事と子育ての両立ができるか不安・・・

✔️受講生にママが多いけれど、自分はまだ子どもがいなくて気持ちを理解してあげられない


そのお悩み、
私たちもあったからわかるんです!!

だから今回最初で最後の
コラボセミナーを開催いたします🥰

 

 

 

理想を見える化すればするっと叶う♪
子育ても仕事も理想通り
欲張りに叶えるロードマップを作る

コラボ1DAYセミナー

💎3/9(土)
💎10:00~11:30(90分)
💎対面東京・オンライン開催

対面はその後懇親会もご招待💖

 

お申込みはこちらから💎

🩵子育ても仕事もぜんぶ思い通り♪1dayセミナー🩵

 

 


子どもがいてもビジネスを飛躍させる“計画”と
余白”を作るために必要な情報があれば
子育てもビジネスもあなたの理想通り
叶えることができます!

子育てもビジネスも、

どっちも欲張りに叶えられる♡

この1dayセミナーでは、
あなたが理想を叶えるための
ロードマップを作るために必要な情報を
惜しみなくシェアしていきます!!


リアルに子育てしながら活動する私だからこそ
伝えたい「計画性」と「余白」🩵💙


⁡ママはもちろんだけど…
✔️いつかは、ママになりたい♡
✔️ ママの受講生がもっと楽しくビジネスができる方法を知りたい♡
そんなあなたも必見❣️

 

気になった方はインスタにDM頂けると嬉しいです🩵

みなちゃんインスタはこちら♡

 


 


🈵定員以上のお申込みありがとうございました🎉
🌸東京イベント🌸
ワクワク理想実現して豊かになる♡
💎プランニングワークショップ💎

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は公式LINEでお待ちくださいね🎵
⁡⁡
今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡
 
 
 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

計画的シンデレラの
秘密のプランニングシートもプレゼント🎁

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信しています💐
お楽しみに💙

LINEのみでの募集となります!

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

新年に理想を書いて、満足している。

 

人生計画が不明瞭で、行き当たりばったり。

 

未来ばかり見て、現状整理していない。

 

行動すれば良いとわかっていても、

優先順位を立てれない。

 

年収○○円アップ!と毎年書いている。

 

頑張らないとお金が入ってこないと思っている。

 

好きなことで、収入を得たい。

 

お金があったら叶えれるのに…と理想と現実を考えてしまう。

 

行動できなくて、自分が嫌になる。

一緒にこんな未来へ♥

 

💎2024年大晦日には、気付いたらほぼ叶っている✨

 

💎決めたら現実になる魔法を手に入れる✨

 

成功パターンを見つけ、理想実現に活かすことができる✨

 

理想実現プランを作って、今すぐ一歩を踏み出せる✨

 

ありのままの自分でスルスルッと豊かになる✨

 

好きなことをするから豊かになる✨

 

実働8か月、年収120万円アップの秘密がわかる✨

 

ありのままの心の声に従って行動することで、お金も理想も引き寄せる✨

 

どんな自分でも大丈夫と気付き、ワクワク行動できる✨

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

 

 

My favorite time is coming♥