今日は
前から狙っていたインドカレー屋さんで
カレーランチ🎵

「ベジランチ」があるので、
ゆっくり時間が取れるときに
と思っていた。

ナンも、サモサもあるけど💦
今日は良しとしよう✨
(小麦粉控えてるけど、こういう日もアリ😊)

野菜カレー、豆カレー、ナン…
どれも美味しいし、良い香り❤
今日もごはんをいただけること
ありがとう✨🙏


ゆっくり楽しんでいたら、
お隣に、タバコを吸われるカップルが…
むむむ、これはヤバい…


タバコ吸う予定なら、
他の席に行ってほしかった~笑
(いっぱい空いてるので)

タバコの匂いで
スパイスの香りが飛んでく…😱


少し、食べるペースを速めてみた。
解決

…かな?笑


でもおいしかったので、結果オーライ❗😄
ごちそうさまでした🌼😊

今日の発見→
ベジタブルサモサっておいしい✨
野菜もたっぷり❤


******


食生活を変えて
明らかにカレー屋さんに行くことが増えた

以前は自ら行くことなんてなかったのに


どうやら私は、
「スパイスカレー」が好きらしい

大阪でカレー屋さん
何軒行ったかな?


いつものと別に
カレー日記、書いてみようかな✨

また新しいアイディアが湧いた🌼😄


イラスト描いてます✏️

過去のイラストはこちらから♪

遊びにきてね🌼

https://www.instagram.com/masako7227/?hl=ja


いつもありがとうございます❤😊


#maasaのおいしい時間
#maasaの素敵な時間たち
#ランチ #カレー #インドカレー
#レストラン #菜食 #ベジタリアンメニュー
#ベジランチ #ベジ部
#梅田 #大阪グルメ #シュリアルナ