「パプリカ食堂」さんの

オーガニックカカオのチョコブラウニー✨



みなさま、今年のバレンタインはいかがでしたか❓
チョコ好きには最高に幸せなイベントが
とうとう終わってしまいました💦
うぉ~💦


でも今年も堪能✨✨ありがとう🌼🌼😄



てなわけで、
描き上がったままになっていたこちら🎵


パプリカさんは
スイーツも盛りだくさんで、
以前から気になっていました。


ヴィーガンなので、
乳製品や白砂糖を使わない
体にやさしいもの🌼


一般的によく使われる材料でなくても、
甘味しっかり
こんなに美味しくなるんだぁ~✨


と感動しながら完食🌼

ボリュームもあり、大満足でした🎵


さあ、今度は何行くかなぁ~❤
次回、楽しみ✨


ごちそうさまでした❤😄



過去のイラストはこちらから♪
遊びにきてね🌼
https://www.instagram.com/masako7227/?hl=ja


いつも見てくださりありがとうございます🌼😄



#maasaのおいしい時間 #maasaの素敵な時間 

#イラスト #スイーツ #ケーキ #チョコレート
#チョコブラウニー #ブラウニー
#パプリカ食堂 #オーガニック
#バレンタイン
#からだにいいこと #からだにやさしい
#ヴィーガン #vegan #完全菜食
#大阪グルメ # #四ツ橋 #レストラン