View this post on Instagram

「パプリカ食堂」さんの テンペと野菜の照り焼き炒め定食✨ 

またまたパプリカさん。連投なり♪

 (実はまだネタがあるので、続く予定です😉) 


2度目におじゃましていただいたのは、

 テンペの照り焼きがメインの定食♪ 


テンぺ(インドネシア発祥の、大豆発酵食品)は、かなりのお久しぶりな食品。


 メニュー見るなり気になって、 さんざん迷った末 やっぱり最初に目に入ったこちらに決まるっていう… 

よくやっちゃうパターン😅


 直感で「コレかな?」と気になっても、

 全部をチェックしてみないと気がすまない タチです💦

 (あとで後悔したくないから、一通り目を通したいんだな😅) 


肝心のお味は、 甘辛ダレで炒めてあり、 野菜もテンぺも おいしい‼️ 

テンぺは表面がカリッとしていて、 

中はちょっとふわっと&ほくほく✨

 鷹の爪がほどよいピリ辛さ♪ 


一口大のサイズも食べやすくてすごくいい。 付け合わせの小鉢もおいしかった~❤😄 


えへへ、お腹も心も満たされまくり  

幸せなひとときでした❤ 

ごちそうさまでした🌼😄 


過去のイラストはこちらから♪ 遊びにきてね🌼 https://www.instagram.com/masako7227/?hl=ja  

いつも見てくださりありがとうございます🌼😄  

#maasaのおいしい時間 #イラスト #ランチ #定食 #パプリカ食堂 #テンぺ #大豆 #発酵食品 #照り焼き #からだにいいこと #からだにやさしい #ヴィーガン #vegan #完全菜食 #大阪グルメ # #四ツ橋 #レストラン

Masako Takanoさん(@masako7227)がシェアした投稿 -