記念すべき(?)新年第一弾はこちら❗ 

「パプリカ食堂」さんの 大豆ミートの唐揚げ定食✨ 

昨年秋頃に知ってから大好きになった ヴィーガンレストラン🎵 

お店のたたずまいから メニューから何からもう、素敵なの❗ 

それでいて、 出してくださるごはんが めちゃくちゃ美味しい✨😆 

以来、 ちょこちょことおじゃましています🎵 気になるメニューがいっぱい❗ 

全制覇したいなと企み中…笑


 メインの唐揚げは 大豆でできているとは思えないほど ジューシーで美味しい✨ 

動物性のお肉ではないので、 ボリュームはあるものの 重たくない。

それも素敵❤ 


楽しく味わわせていただきました。 

ごちそうさまでした🌼😄 


今年からは、 「体にやさしくておいしいもの」 をメインとして お届けしていこうと思います🎵 いつも見てくださり ありがとうございます🌼😊 


それから、 このたび思いきって アメブロを始めました❗(今日から❗) 

よりたくさんの方に見ていただけるよう 発信していきます🎵 

内容は同じにはなりますが、 よろしければこちらも のぞいてくださいませ❤😄 

フォローしていただけましたら なお嬉しいです❤ どうぞよろしくお願いいたします😊 https://ameblo.jp/favorite-things-maasa/ 

 

過去のイラストはこちらから♪ 遊びにきてね🌼 

https://www.instagram.com/masako7227/?hl=ja 

 

#maasaのおいしい時間 #イラスト #ランチ #定食 #パプリカ食堂 #大豆ミート #大豆 #唐揚げ #からあげ #からだにいいこと #からだにやさしい #ヴィーガン #vegan #完全菜食 #大阪グルメ # #四ツ橋 #レストラン

Masako Takanoさん(@masako7227)がシェアした投稿 -