こんばんは大あくび

今日は、「健康診断」のお話し鉛筆

 

一昨日のお話しですが、いつも健康診断を受けている病院から自宅へ手紙が来たメール健康診断の結果と言えば、会社へいつも届くのだが、まだ受け取っていない。にもかかわらず、自宅へ直接の手紙、、、なにかとても嫌な予感がした驚き健康診断の結果が悪く、再検査と言う内容かなと簡単に想像出来てしまう真顔

 

で、中を開けてみた。「メタボリックにより生活習慣改善の支援をします。」と言う内容だったガーンちょっとホッとはしたけど、やっぱり心配だ。なんせまだ結果が返ってきてないので、どれだけ酷い数値だったのかわからない。こんな支援は何十年も働いていて初めてだ。要は、昨年より数値が悪かったと言うことですよねブー体重や腹囲は昨年より減少したのに、この手紙が来たと言うことは血液検査の数値に問題があると考えられる予防接種

 

今回は2月くらいから会社の支援を受けて野菜中心生活を送ってきたリンゴウォーキングも1日目標8000歩に設定してやってきた走る人この努力をしてきて結果が悪かったら、何をしたらいいの!?って言う話しだネガティブまあ、悪い方へ想像が膨らんでしまったが、まず健康診断の結果が早く返ってきて欲しい凝視