こんばんはロボット

今日は「冷蔵庫の中」のお話し鉛筆

 

自分は以前から申しているように、1人暮らしであるニコニコよって、すべてのことは自分に決裁権があるのは当たり前ですが、そんな暮らしの一部を面白くないと思いますが、紹介します。

 

まずはこちらの冷蔵庫内の写真をどうぞ見てください下矢印

冷蔵庫は小さいのですが、そんなに入れている物は多くありませんサーチと言うか、飲み物多いっすね無気力ハッ上段にヨーグルト2個、下段にサラダとかは抜いて、左から飲むヨーグルト、豆乳、トマトジュース、その他お酢系のジュースと3個つづ並んでいるキラキラこれ、レギュラー陣でこれが3個づつないと、気持ち悪くてすぐにスーパーへ行ってしまいます。一個でも欠けると美しくないのです物申す

 

その他、冷蔵庫を見ると、レギュラー陣以外は、その他ジュース、水、ドレッシング、サラダ、くらいしか入ってませんくもりさすが、男の1人暮らしだな、、、しかもちょっと偏りが過ぎる冷蔵庫だなって感じですよね。。