こんばんはヒヨコ

今日も「ピアノ」のお話し鉛筆

 

今週に入り、毎日なんらかの形でピアノと接している🎹

土日は月曜日にストピへ行く予定だったので、ナウシカ中心に練習しました音譜

月曜日はそのストピへ出陣し、ナウシカを弾ききることが出来ましたグッド!

 

で、遅くなってしまいましたが、火水木で「君をのせて」に力を入れて練習しました驚き今週の練習でおおよそ「君をのせて」は復元出来ました。本当は、5月中に復元予定でしたが、遅くなってしまった無気力あとは、前奏をつけたいと言う希望があり、今日から練習に取り掛かっている。

 

で、明日はピアノ教室のレッスンだ🎹新しい練習曲は、ほぼほぼ手がついていない汗やはり、2曲の並走して練習されている方々は「すごい」「えらい」と言う結論が出ました晴れ

 

「君をのせて」の前奏付けたら、また動画を緊張しながら撮りたいと思います。よかったら来てくださいね、、、って、いつになるのかな!?