こんばんは昇天

今日は「買い物」のお話し鉛筆

 

昨日、足の爪、特に親指の爪を切っていたら、刃がダメなのか支える鉄の部分がダメなのか分かりませんが、切ることが出来ませんでした無気力なので、親指の爪だけ切ってない状態でした。これではいかんと思いまして、爪切りを新調することにしました。今まで使っていた爪切りはコンビニで買ったもので400円くらいのものでした。これはのちのち、また今日のように厚い爪は切れなくなってしまうと思い却下することとしたバツレッド

 

じゃあ、どんな爪切り買うかと考えたとき、包丁で有名な「関孫六」の爪切りあったらいいなと思っていたニコニコまあ、そんな爪切り世の中に存在しないだろうと思っていたらありました、ドラックストアに。。。それがこちら下矢印

最初、こう言う製品があること自体、あり得ないと思っていたので、見つけたときはビックリしたサーチいくらだと思いますかはてなマークなんと1500円、爪切りに1500円は出せんなと思っている自分と「関孫六」が1500円で買えるの!?と言う自分が葛藤して、「関孫六」なら安いと言う話しに自分の中でまとまった物申すよく考えると、切れ味の良い爪切りなんて、買ったら一生使えると考えると1500円は安いということで、買ったことに今後も後悔はないなキラキラ

と言うことで、爪切り買ってみましたグッド!