こんばんはオエー

今日はいろいろ行動してたので「労力のいること」をひっくるめて書きたいと思います鉛筆

 

今日もいろいろしましたよ車DASH!朝から、携帯ショップへ行って、Wi-Fiとスマホの契約をしましたキラキラ今回、UQ mobileに両方変更しました。もともと、povoと言う格安契約でした。なので困ったときに、チャットでpovo側に相談するしかありませんでした。これがやはりネックで対面でやり取りしたい時もあったため、窓口のあるUQ mobileにしたと言うわけですひらめき電球で、電気も是非と言うので、今後電気代も上がると聞いているので、検討してますサーチ

 

その後、いつも給油しているガソリンスタンドへ行き、値引き額の大きいカードを以前からおすすめされていたのでそちらにすることにした音譜で、手続きをして、カード待ちの状態です。そのため、今まで使用していたカードは解約の方向の手続きしなきゃと言う状態ですバツレッド

 

契約には他の解約がつきものですメモどちらも手続きがいり面倒ですが、これが改善につながっていくと考えると、結構ストレス解消になってますキラキラ