こんばんはオエー

今日は、「ダイエット」のお話し鉛筆

 

今週の月曜日、健康診断がありましたメラメラそれに向けて怒涛のダイエットをしてきた。野菜中心生活、ウォーキング、テニス、糖類含む飲み物禁止、健康管理アプリのダウンロードなどかなり本格的なダイエットをしたひらめき電球

 

ダイエットというものは、毎年6月くらいにある健康診断の3、4ヶ月前から始めるラーメンバツレッドそして、健康診断後、また太っていくの繰り返しをしているのが、正直言って現状だ。でも、今年は、それをやめたいと思っている凝視

 

会社のダイエットプログラムで、野菜中心生活があったのだが、人生でこの4ヶ月くらいが1番野菜を食べたと思うひらめき電球それをすることで、健康診断の結果が良いものになるのなら、これからも是非、野菜中心生活を続けたいと思っているサーチ

 

結果が返ってくるのが楽しみであるキラキラダイエット開始時78.3kg、健康診断前日74.7kgでトータル3.6kgのダイエットをしたことになっているにっこり