こんばんはヒヨコ

今日は「ピアノ」のお話し鉛筆

 

先日のブログでもお話しした通り、「風の谷のナウシカ~オープニング~」、先生から合格いただきましたチョキ飛び出すハート合格後の最終回動画を撮っていなかったので、本日グランドピアノの練習室をお借りして撮ってきました🎹5回ほど取り直しをしましたが、2つの動画でどちらにするか悩みましたが、下記の動画を選びました。よかったら、2分50秒聴いてください下矢印

 

この曲は前回、結構スラスラ弾いて、2分35秒ほどで完奏しました昇天しかし、今回は2分52秒ほどかかってますカメこれはなぜかと申しますと、プロの方のナウシカの演奏を聴いて、この曲は速く弾くよりも、ゆっくり味を出しながら雄大な気持ちで弾くのがいいなと思ったからですひらめき電球あえて、前回の動画は貼り付けませんが、そんな感性で弾かせてもらいましたキラキラ

 

次回の動画は、多分、「君をのせて」の通しを掲載すると思います。今、必死に復元中ですメラメラよかったら、また来てくださいね。