こんばんはヒヨコ

今日も「ピアノ」のお話し鉛筆

 

前回のブログでもお話しした通り、現在、「風の谷のナウシカ」をやりつつ、「君をのせて」を復元出来るかチャレンジ中です🎹

 

時々、皆さんのブログを見ていると、1日の中で2曲も3曲も練習されている方がいます。すごいなと思って尊敬すらしていたのですグッド!でも、今回、自分も初級楽譜や入門楽譜とは言え、2曲練習すると言うことを実行しています凝視それを5月1日から始めたのですが、やってやれんことないと思い始めました。(偉そう言ってますが、「君をのせて」は入門編で、しかも、一回レッスンを受けて、合格もらっている。。)

 

しかも、やってやれんことないと思った経緯は、同じ曲ばかり1時間やっていると、若干、飽きると言うヘタレな理由です汗ナウシカはもう終盤なので、君をのせてをメインに復元させつつ、ナウシカを時々差し込む感じオエー

 

現在、前半部分の両手を辿々しく弾けるレベルまで持ってきましたちょうちょ今のペースだと、GW中に復元は、ちょっと難しいかな驚き