こんにちはニコニコ

今日は「買い物」についてのお話し鉛筆

 

昨日の話しですが、急に欲しくなって買ったものがあります音譜まずはその買ったものの画像を貼り付けてみます下矢印

これ、何か分かりますかはてなマークちなみにボールペンなどの筆記用具ではありません。なんだか真ん中に出っ張りがあり、真ん中あたりで段があってキャップみたいのが取れそうです。では、写真をもう一枚、こちらです下矢印

なんか真ん中にスイッチみたいのがあって、左側先端には銀色のアルミみたいのがついてます。もうわかった方いらっしゃると思いますが、そう、、、「鼻毛カッター」ですキラキラ

 

なんか自分の鼻を見たら、鼻毛が見える、、、さらに言うと、白い鼻毛が結構あって目立つネガティブなので、いつもなら鼻毛抜きまくります汗でも、これが結構な頻度でバイ菌が入るのか鼻の中でできものが出来て痛かったりする爆笑

 

そこで、ふと「鼻毛カッター」買おうかと言うことになり、電気屋さんで1300円くらいでゲットしたコインたち買って家着いて、早速チリチリッとやってみていい感じだった。高いものじゃないのでエチケット的にも、もっと早く買えばよかったと思ってますにっこり