こんばんはテニス

今日は久しぶりに「テニス」のお話し鉛筆

 

今週末、テニスの大会がありましたテニス自分の調子はと言うと、ギックリ腰になりそうな感覚が、ここ最近毎日あり不安がいっぱいの状態でしたもやもや

 

1回戦目:相手の方は昔、同じスクールだった無気力結構、強い方で出来ればもっと後半戦に当たりたかった。試合はと言うと、かなりの接戦でシーソーゲームでした。4-4の時、自分は転倒し怪我をした。で、4-5になったあせるギックリ腰がどうのこうの最初にお話ししましたが、そんなこと忘れての大接戦、まさに燃える男でしたメラメラもう、たかが1セットのゲームでしたが、ゆうに1時間を超えていた。で、マッチポイントを取られる。最後に自分は凄いんだぞと言うところを見せつけてやろうと気合いを入れ直したところ、3ポイント連取し並行カウントまで持っていったメラメラ今思うと問題はそこで起きた。凄いところを見せつけた?ことによって、自分が納得してしまったひらめき電球俺は良くやったと。。。納得した時点でゲームセットでした。4-6でもったいない敗退ふとん1ふとん3相手は良いところまで行って賞状をもらったみたい。かたや自分は1回戦負け。大違いだ。

 

長くなりましたが、何であの時、納得してしまったのか。あそこからいつもなら、さらに集中していたはず。そんなモヤモヤの残る試合をしてしまいました真顔