すっかりご無沙汰してしまいました。

4月の初旬に単身赴任をしていた夫が帰って来まして…ま~あ忙しくなりましたね(^^;;

ペースをつかむのに4月中かかった感じです。

GWをキッカケにブログも復帰したいと思います。

話は変わりますが、先週の金曜日、大澤講師の生徒さんで、パーソナルカラーの資格を取られているOさんのパーソナルカラー診断のモデルに呼んでいただき、行って来ました。

私たちは、普段個人的に活動しているので、それに慣れてしまって、時々診断の基準がブレてないだろうかとか心配になるのですが、こうやってモデルとして呼んでもらうことで、今自分がやっていることに自信が持てたり、ちょっと修正したりできます。

そういう意味でもモデルの診断に呼んでもらうのはありがたいですね!

そしてまた、CLEのみんなが少しずつ生徒さんの勉強のお手伝い出来るということが、楽しいです。

{3C2FC1E6-8118-49BA-8773-2F58F1998FAF:01}

{EDE349FB-3BBF-496E-8D6B-0CF8234B015E:01}



久々のパーソナルカラーモデル診断!
益々オータムに磨きがかかっていた私でした。

Oさん、笑顔の素敵な診断士さんになっていきそうです。応援していますね~*\(^o^)/*