M-Style Ribbon Class Luxeのディプロマコースを受講し始めました!
教えてくださるのはR&C Lupinas plus...のS先生✨
とても優しく分かりやすく説明してくださって感激!

昨日はレッスン一日目!

リボンを4種類作りました!

最初の2個は自分で自己流に作っている形と同じだったのですが、ゴムの付け方が違ったりと色々発見あり!!
とってもとっても勉強になりました✨

後の2つは初めて作る形だったので、最初からワクワクドキドキ😍💕
楽しくて楽しくて✨

仕上がったリボン4種類がこちら



帰宅したら娘に見せると、嬉しそうに試着していました😊
娘も喜んでくれるし、やっぱり始めてよかったな~💕

ディプロマ取得後はサロンを開講します✨

練習頑張ります!