20240602-1 マーキュリーのセーラームーン聖地への旅(第2編) | MY FAVORITE SPACE

20240602-1 マーキュリーのセーラームーン聖地への旅(第2編)

第1編からの続きです。


前夜の決起集会は非常に盛り上がりまして、飲み過ぎ気味で翌朝を迎えました。
😵🍺🌀


ちょっと弾け過ぎたか(笑)。
爆笑爆笑爆笑


メンバーとは会場となる新国立競技場に7時に集合。皆さんケロッとしてる。


皆、若いの~ 👴
(急に老けるNAOAN)
チュー


前夜のアルコールが抜けないままホテルで支度をして会場に向かいます。


やってきました新国立競技場!

昨年のレガシーハーフ以来です。そういえばレガシーハーフのときは陸上仕様でしたが、今回は全面人工芝になってました。

びっくり



観客席が待機スペースとなりますので出走準備もそちらにて…



それにしても今日は曇り☁️がちで暑さは控えめとの予報でしたが、そんな予報はどこへやら…朝からジリジリと日射しが強い!

✨☀️✨笑い泣き


一周目は変身前のコスチューム(主人公たちが通う十番中学の制服)で走ります。月野うさぎ🐰役の方とツーショット。
ニコニコ

競技開始時刻が近づいてきましたのでトラックに降ります。

いやいや晴れて☀️くれて良かった。後で知ったのですが、雨天の場合は中止になっていたようです。危ない危ない💦
びっくり

とりあえずスタート前の元気な状態で…
やはりマーキュリーだけデカいな(笑)。
チュー

このあと一周(1.4km)しましたが、めちゃくちゃ暑い❗️
☀️😵💦

早くも汗だくで三走のレイちゃんに引き継ぎます。あ、一応走順は主人公が各戦士に出会っていく順になってます(①セーラームーン→②マーキュリー→③マーズ→④ジュピター→⑤ヴィーナス)。
ニコニコ

ちなみにセーラームーンとマーズは野辺山ウルトラを余裕で完走する実力者です✨
びっくり

2周目以降は変身後の姿にて走ります。


一走のセーラームーンからタスキを引き継ぎます。🏃

そして次走へ引き継ぎ…

ヴィーナスからセーラームーンへ

ジュピターからヴィーナスへ


という感じで延々とグルグル回ります。結果はこちら↓


33周出来たようで、アベレージではキロ5ちょっとでした。思ったよりハイペースだったようです。確かにマーキュリーも周りのガチ勢に引きずられるように始めはキロ4:20~4:30くらいで走ってたっけ…
序盤二日酔い💫😵🍶だったのでめちゃくちゃキツかったです(笑)。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなでセーラー戦士、無事に地球を守ることが出来ました✨
おねがい

鳥山明グループの皆さまとコラボ
なお、こちらの鳥山明グループは今回仮装賞に輝きました✨
びっくり

何だか亀仙人がやたら板に付いている。ていうかリアル亀仙人(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5人で4時間は意外と厳しかったけど終始楽しく走らせていただきました。終わって見ればあっという間でありました。
照れ


さあ、セーラー戦士たちはこのまま二部練となる聖地巡りに向かいます。


(第3部に続く)