【速報】野辺山ウルトラマラソンのリザルト | MY FAVORITE SPACE

【速報】野辺山ウルトラマラソンのリザルト

本日、予定どおり野辺山ウルトラマラソンに参加して参りました。
ニコニコ

今度こそ完全完走を目指してマーキュリーが再度野辺山に挑みました。


今回は満を持して挑んだつもりでしたが、朝からまさかの腹具合の不調。レース中頻繁に🚻にピットインするというアクシデントに見舞われ、相当な時間をロスしました。


それでも気温の低さに助けられ、また持ち前の往生際の悪さにより中盤から最終関門までスレスレで通過。


もしかして完全完走もあわよくば行けてしまうのではないか?と…
おねがい


残り時間と90kmから先の上りの程度を熟知しているため時間内完走はほぼ無理と分かっていながらも執念深くゴールを目指しました。


奇跡を信じて
照れ


しかし…


奇跡は起きませんでした…
ショボーン

19:15の競技終了時刻とともに収容車が近づいてきてマーキュリーは残念ながら御用と相成りました(笑)。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


OKPさん、ゴール出来なくてゴメン❗️
🙏💦💦