【超遅報】マーキュリー鹿児島マラソン2024完走 | MY FAVORITE SPACE

【超遅報】マーキュリー鹿児島マラソン2024完走

昨日は鹿児島マラソン、走ってきました!
🏃


走行中とりわけ前半は日射しが強く気温の割には暑さを感じましたが、最高気温が10℃を少し超えた程度でしたので十分対処できました。
照れ


前回参加は2016年…
あのときは最高気温25℃と地獄のレースになりましたが、今回は素晴らしいコンディションだったと思います。終始アップダウンが続くやや辛口のコースでしたが、かなり善戦できたと思います。


リザルトはこちら↓


事前の目論見ではコース難度とここ最近の圧倒的練習不足を考慮すると「サブ4死守」を目標としてましたが、ネットでは3時間41分と出来過ぎなくらい。
ニコニコ


今回はタイムどうのこうのより…


何より沿道の皆さま、学生ボランティアの皆さまからの絶大なる応援をいただきまして大変感謝しております。
おねがいおねがいおねがい


鹿児島マラソン控えめに言って、素晴らしいです❗️


昼過ぎにはゴールして一杯引っかけます(笑)。
爆笑爆笑爆笑


鹿児島マラソンに乾杯✨
(^_^)/□☆□\(^_^)


そして屋台村で昼飲み…
ニヤリ

マスター、スタッフさん、そして隣席したお客さんと次々に意気投合。3時間ほど飲んでました(笑)。


あまりにも楽し過ぎます✨
照れ


ただいま鹿児島ロスです(笑)。
チュー