帰りがけチョッと皇居ラン? | MY FAVORITE SPACE

帰りがけチョッと皇居ラン?

今日は帰りがけ衝動的に皇居ランしてきました。なかなかしようと思ってもウェアとシューズを持って来ていないことが多く、皇居が近い割にはほとんど走れてませんでした。

でも、今日は何を血迷ったかスーツと革靴のまま走ることにしました!

竹橋の気象庁のあたりをスタートします。
さすがにスーツで走るバカはいないだろう…

途中でのスナップを1枚だけパチリ!
サラリーマンの仮装です(←ウソ)。
ニヤニヤ

今日はあくまで衝動で走ったため1周のみ。
スーツと革靴でも案外走れるもんですね(笑)。
ちょっぴりランナーからの視線が痛かった…
滝汗

ペースも5分台を割ることなくコンスタントに走ることができました。ウェアでも写真撮りながら走っているときより速いのでは(笑)。
びっくり

でも、さすがにスーツが傷むのでもうやりませんが…
f(^_^;