義弟奥さんが始めたカフェに、やっっっと行くことができましたー^^


もともと平日の昼間しかしてなくって、なかなか機会がなくって。


今月から不定期で休日も営業開始してくれたので、ようやくチャンスが巡ってきまして。


休日営業を知ったのが前日だったので、慌ててお祝いの多肉寄せ植え買いに行って。



雨降りの中、娘さんとえんやこら〜


ちょうどこの日は姪っ子ちゃんもお店番手伝ってて。

(って、途中で友達と遊びに行っちゃいましたが…)




チーズケーキとガトーショコラはご厚意で戴いちゃいましたー( ̄▽ ̄)


うまかったー!

そして、なんともほっこりする、かわいい空間。


いやぁ、すごい。

私は食べる専門なので、作って食べてもらいたい!って思うこと自体を尊敬。


また機会があったらお邪魔しよ〜っと。






----------


ようやく梅雨明け。


夏対策(リビング窓にオーニングのセッティング、オリーブの剪定、ワンコズのトリミング)もばっちり完了。


さー夏よ来い!