息子達の西日本インカレ観るために朝4時に起きて、6時前に出発からの〜9時半から3時前までがっつり観戦!


それからやっと皆でランチへ〜



美味しかった!


娘はこれに+アサイーボウル、友達娘は+パンケーキ。


腹パンでそれぞれのホテルへ…

(そんなもんだから、みんな晩御飯いらんー!ってなって、翌朝集合時間だけ決めて夕方からは各母娘で自由行動、笑)




ホテル戻ってから暇だったので、お腹空かせがてら街をぶらぶら〜


っと、思わず娘さんに買わされ…



ついでに息子用にも買って…



昔こーゆーの流行りましたよね。

アディダスと言えば3本線!みたいな。


Y2Kとやらで、巡り巡って私の高校〜大学時代のファッションが流行ってるそう。


そう言えば、チェックシャツとかも流行ってたよな…




で、私は…



かわいいワッペン購入^^


シンプルTシャツに付けて自前ノースフェイスTシャツにしようと企み中←ボンビーの考えるケチケチ技(笑)




翌日もガッツリ観戦して。

(息子の大学は決勝トーナメント初戦で負けちゃったので、あとの望みはエース君の大学のみ!笑)


エース君大学はベスト8でしたが、しっかり楽しませてもらいました(o^^o)


帰りにやっとご当地らしいごはん…



満足満足。




来年は会場が関西になるらしいので、それを楽しみにまた頑張りまーす!






----------


暑い、暑い、暑すぎる。


連日、朝からエアコンフル稼働。


だけど設定温度(27度)にならないのか、ずーっと風量マックス。

(リビングドア開けてるからでしょうか…だけど全館なるべく温度差無くしたいので、夏も冬も全開、笑)


電気代が怖いけど、体調には変えられぬ。


さぁ、電気代のためにせっせこ働こう。