そろそろ、ってことで春夏物メインにポチポチと。



旦那さん用、息子用、私用。


安くなってた秋冬物もついで買い(笑)

腐るもんじゃないし…と自分に言い聞かせポチッと。


娘は春休み前に旅行用の服を買ったので今回はナシで、通学用シューズのみ。



でもね、買った後に気づいたんです…

今の時期に着られる服(ロンT)の少なさに(・・;)

気に入ってるユニクロの3枚くらいをヘビロテ中なので、ロンTだけ買い足そうかと思案中。


入れ替えで、ここらで一回クローゼットの断捨離も実施しようと思います。






----------


早い。早すぎる。


もう5月もとうに折り返し過ぎて下旬。


なんやかんやバタバタしてて、ほんとあっという間。




そう言えば先月から、義弟(次男)の奥さんが長年の夢を叶えてカフェを始めたそう。


平日しかやってないので、まだ行けてないんですが…

(いや、この先も行けるのか?汗)


ここ一年ほど、私の周りで仕事(業界の違う前職)を辞めて、カフェやらマッサージサロンやら開く人がポツポツいて。


みんなすごい!馬力あるわ〜

なんて、ただただ感心。


やっぱり、かなりの度胸と勢いはいると思うんですよね。当然、一定の投資資金も。


私には向いてない、というか資金投資する度胸もないので(笑)、会社勤めが合ってるんだろうな、とは思いますが。


子育てが終わったら、しっかり貯蓄して旅行に行きまくる!


私はそれを目標に、今週もえっさほいさ頑張りますー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )