同僚さんからもらったので…



リースに絡み付けて飾ってみました^^


花瓶に挿すより短命だと思いますが、たまらんかわいい!


なんでしょう、パッと明るくなる感じ。

明るい未来が開けてて、ワクワクする感じ。


はぁ癒される(о´∀`о)




やっぱり生花があると気持ち良いですね〜


なかなか飾る余裕がないのですが(金銭的にも気持ち的にも)、こういうのって大事ですね。


もう少し色々と余裕をもって日々生活したいな〜

(って、しょっちゅう言ってる…いつまでも←成長の兆しなし、汗)






----------


巣立ちの時。

息子の友達も続々と他県へ旅立ち。


息子もいよいよ今週引っ越し。

(かなりの最終移動組、笑)


って、週末に友達が帰って来るので、早速戻って来るそうですが(^^;;




息子が引っ越したら、息子部屋は娘のリビング&クローゼットと化す予定…

娘は今から、あーしてこーしてと妄想を膨らましております(°▽°)


って、ベッドもテレビもデスクも置いて行くので、いじれる範囲は結構限られてるんですがね。


私も若い頃、模様替えとかインテリアいじるの大好きでした^^

(しょっちゅう模様替えしてたし、大学で受けた適職診断第一位はインテリアコーディネーターでした、笑)


そんな娘の姿見てたら、自分もワクワクしてたなーと気持ちだけ若返ったりもしつつ。


それぞれ新たなスタート、気持ち良く始動できるようにとりあえず身の回りを整えようと思います。