娘と友達を乗っけて、遠方のショッピングモールまで〜


現地では別行動で、最近物欲のない私も予定外に買い物(笑)




自宅卓球セット!





折り畳みのネット、ラケットとボールのセット。


これさえあればどこでもピンポン三昧!




お菓子たんまり〜





犬服〜



※帰って早速着せたら、まめさんパツパツでした…なので、2枚ともふくちゃん用(^_^;)




夏のお出かけに、簡易テント〜



※帰って試しに広げたら畳めず…良いとこまではいくんですが、最後の折り曲げポイントが掴めず、倍くらいの大きさまでが限界…仕方なくクリップで止めて物置に保管してます(笑)




で、ついでの〜



息子用お弁当箱。


これね…めちゃくちゃショックなことに…





割れてました…

買ってからソファに座って娘たちと合流するのを待ってただけなので、どこかに当てたって記憶もないし、多分陳列時から割れてたんでしょう…( ;∀;)


けど、遠すぎてわざわざ返品交換に行けない。。。

はぁ。


接着剤で止めて使いたいと思います…




そんなこんな、久々のショッキングなショッピングでした^^






----------


今週入ってから猛烈に仕事が忙しいー!


とあるプロジェクトの期限が来月に迫ってて、それの調整やら見積取得やら許可やら、もうごった返してまして(・・;)


先輩は先輩で現在進行中の別のプロジェクトを世話してるので忙しくって、だけど定時上がりが常なので、お互いに猛烈にキーボードを叩きまくってます。


ある日は終業間際に数分空き時間があったので、ふとその日のやり取りを見返してたら、なんと60通越えてメール送ってました。


8時間勤務なので、8分毎に一通( ̄O ̄;)

もちろん相手のメールも読んだ上での送信だし、合間に別件の資料作りとかも同時進行でやってるので、実際に一通に掛けてる時間はもっと短い。

(ちなみにメールや資料の9割以上が英語です…汗)


メール開きながら、資料作りのページも開いて、イントラネットの掲示板もチェックしながら、電話もかかってくるので対応もして。


よくやってるわ、私!←誰も褒めてくれないから自分で言う(しかもココで、笑)

いやぁ、マジで。


暇な時はめちゃ暇な職場なんですけどね〜

プロジェクトが重なる時は猛烈な感じです( ̄O ̄;)


けど、なぜか無性に充実感あります←Mか?笑


とりあえずゴールデンウィークまで、何とか乗り切りたいと思います!