やっと買い替え〜



風呂椅子(笑)


手前のお見苦しい風呂椅子はかれこれ10年。

奥にチラッと見える小さな風呂椅子はかれこれ15年。


やっとお役御免です。


新しいやつの何が良いって…



浴槽に掛けておけること。


湿気が気になるので、とても便利です^^


高さもウンと高くなったので快適快適♫






----------


先月、緊急の出勤が2回あった旦那さん。


真夜中に勤務したのもあって、今月は通常の残業代+αの給与が入ってまして^^


その+α分は頑張った旦那さんへ。

(極寒の中、特殊な服着て、真夜中から朝までの8時間みっちり拘束されてたのでね…特殊服のせいでトイレすら行けなかったそうです、汗)


で、もちろん、それを元手に家族へも還元〜♫(←鬼?いや、旦那さんの提案ですから!笑)


くら寿司へ食べに行って、お決まりのモスバーガーでおみや買ってもらって。

(よく行くくら寿司&スシローは隣り合わせの立地で、向かいにモスバーガーとケンタッキーがあるので、回転寿司→モスorケンタで持ち帰りがお決まりコース。はま寿司は少し違う場所にあって、はま寿司の時はマクドがお決まりコース、笑)


車中でコーヒーシェーク飲みながら(息子はバニラシェーク、娘はコーヒーシェーク、旦那さんはナシ)、家に帰って…



モスのスイーツいただきました♫


いやぁ、おいしかったー(о´∀`о)


次は焼肉に連れてってほしいなー!笑


よろしくお願いします!笑笑