娘の希望により…



シンプル水着購入^^


タンキニタイプのスポーティなやつが欲しかったそうで。


オンラインの画像では白アンダー(水着)だったので、てっきりそれがセットかと思ってたら、まさかのグリーン(*゚Å゚;*)

(他のお店にもこのセットはあったんですが、グリーンよりも白アンダー+ブラックのシャツ&パンツが良いって事でわざわざそのお店で買ったのに、届いてみたら他のお店と丸っ切り一緒!それなら他のお店のが安かったかも…汗)


娘はぶつくさ言ってましたが、私的には全然アリの感じだったので返品せずにこのまま使うことに〜d( ̄  ̄)


この夏はまだまだ気軽にレジャーを楽しめそうにない感じですが、どこかでタイミング見つけて、めいっぱい楽しい思い出作ってほしいと思います!






----------


夏休みに突入ー!




お二人とも成績表も持ち帰り。


んー…まずまず、か?


とりあえず、こんなご時世の中、元気に楽しく一学期が過ごせて何より^^




この夏は亡き父の初盆なんですが、何とかこれ以上感染が広がらないことだけを願いつつ。

(また宣言発出されたら帰省断念しないといけないので…)


子供たちも従姉妹達と会うのを首を長く長ーくして待ってるので、何とか実現させてあげたい( ;  ; )


母も、ラインのやり取りは日常的にやってますが、元気にしてるのかな〜実際に会って話がしたい( ;  ; )


我が家は我が家でできる最大限の予防策を講じながら、帰省目指して何とかやっていきたいと思います|( ̄3 ̄)|


あぁーいい加減、そろそろ実家市に帰りたい!