私の携帯のポイントを還元して…



息子のボアジャケットに、娘のスウェット&ヘアピン&ニットキャップをゲットー♫



ボアジャケット、思ってたより良かったー!

デザインが良くてもゴワゴワしてるのが多くて、なかなか買うに至らなかったんですが…

これは結構ふわふわ系のボアで、良い感じ^^

私はカーキ推しだったんですが、息子チョイスで白ベースに。

うんうん、カーキよりもかわいくて正解だったかも^^



娘さんのスウェットは控えめレースがかわいい(*'▽'*)

ニットキャップとヘアピンは私チョイス。

めっちゃ安くなってたので、ついでに…ね(笑)



ちなみにポイント以外に追加で負担したのは1600円弱…一点400円(笑)

でもって、最近娘さんがウィゴーにハマってるので、全部ウィゴー(笑)
(中高生に人気の若者ブランドですよね〜私には若すぎる←着る気か!笑)

お気に召したようで何より♫





----------

もしや…義母(か、義母側親族の人←義母から見て姪っ子=旦那さんの従姉妹とか)、このブログ見てる?笑笑

いやね、この前久しぶりに(って言っても2週間ぶりくらいですけどね)私がいる時にみかんとブロッコリーを持って我が家にやってきたのですが…

なぜか、インターホンを押して入ってきたのです!

義母がインターホン押したの、初めてじゃないかな(笑)

少し前のブログで愚痴ったところだったので、ま、まさか⁈…ね…

いや、逆に読んでくれてていいんですけどね(笑)

だって、真実しか書いてませんから〜
別に誇張して書いてる訳でもなく、ありのままの実体験を書いただけですから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

別に見られてもやましいことはありません!

さぁて、真実や如何に⁇笑笑