💍先輩花嫁の結婚指輪こだわりポイント💍


結婚指輪をどのようなものにするか、

 

キョロキョロ悩みますよね…

 


今回は先輩花嫁が結婚指輪のびっくり

 

キョロキョロどこをどのようにこだわったか

 

詳しく取り上げていきます!グッ


案外、先輩花嫁の声を聞くことで星

 

照れ自分の希望する指輪の条件が

 

見えてきたりするので、

 

悩んでいる方には必見の投稿です👀✨
 

先輩花嫁のこだわりポイントを調査!

先輩花嫁に調査した結果ニコニコ

 

結婚唯和にはいくつものこだわりポイントが!口笛

 

二重丸今回は先輩花嫁がどこをどのように

 

こだわったか詳しく取り上げていきます!爆  笑

 

 
  ・お揃いデザイン
  ・アームの素材
  ・アームのデザイン
  ・アームの幅
  ・ダイヤモンドの有無
  ・表面仕上げ 
 

 

 

 

お揃いデザインにこだわった!

 

家族になった実感が欲しいので、お揃いデザインにこだわった爆  笑

 

土台は同じで、彼は石なし私は石ありのデザインにしたOK

 

日常的に着けるので、シンプルなデザインにし、指輪の裏側にお揃いの刻印と誕生石をあしらったウインク

 

 

 

アームの素材にこだわった!

 

結婚指輪=プラチナというイメージが強かったのでプラチナにしたまじかるクラウン

 

ゴールドのアクセサエリーが多いので合わせやすいようゴールドにしたパー

 

プラチナかゴールドで迷い結局両方楽しめるコンビの指輪にした星

 

 

アームのデザインにこだわった!

彼がお揃いでも抵抗感がないよう、ストレートラインにした合格

 

指を細く長く見せたくて、カーブがかかっているデザインにした二重丸

 

色々試してしっくりくるアームのデザインを選んだ照れ

 

 

アームの幅にこだわった!

着けている感じがあまりしない指輪が好みなので細身のものを選んだ

 

自分らしさを出したくて幅広リングを選んだウインク

 

太いと結婚指輪ではなくファッションリングに見えてしまいそうなので普通ぐらいの幅にした結婚指輪

 

 

表目の仕上げにこだわった!

ピカピカする感じに高級感を感じるから表面仕上げにしたキラキラ

 

目立ち過ぎずになじむ方がよかったのでマット仕上げにした照れ

 

 

 

ダイヤモンドの有無にこだわった!

婚約指輪にダイヤモンドを付けたので、重ね付けしやすいよう結婚指輪にはダイヤモンド無しニコニコ

 

派手過ぎると日常的には着けにくいので数粒のダイヤモンドをつけたグッ

 

豪華にみせたかったので婚約指輪も結婚指輪もダイヤモンドがたくさんついているものを選択ラブ

 

 

Point

爆  笑先輩花嫁のこだわりポイントをご紹介しました!

 

あなたはどの意見にしっくりきましたか?照れ

 

おねがい一生モノの指輪ですから、

 

ウインク色々な意見を参考に楽しみながら選んでくださいね!飛び出すハート