♬*゚ミントブルーワンピース | favorite-ikebukuroのブログ

favorite-ikebukuroのブログ

ワンピース専門店Favorite池袋店*公式ブログです


こんにちは!
東京は昨日から30℃超えですね:;(∩´﹏`∩);:

私もついこのあいだ衣替えをしました!去年かった夏服もかわいいですが今年もやっぱり欲しくなっちゃうんですよね(・ε・)

Favoriteにまた新作のオリジナルワンピースが入荷したので私もねらっています。笑

今日はその入荷したてほやほやのワンピースをご紹介します⊂二二二( ^ω^)二⊃


*Favoriteオリジナル*
洗練された童話の世界のお姫様.+゜ミントブルーにレースリボンがcuteなマキシ丈ワンピース*



ff481
7,980+税


爽やかなミントグブルーにたくさんのフリルでとてもガーリーです♬*゚
胸のレースリボンは取り外し可能なのでいろんな着回しが楽しめますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

生地もやわらかめですがつるんとしているので着心地バツグンだと思います(๑•̀ω•́ฅ)


かわいい新作、ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね✧*。

本日もお待ちしております(●´▽`●)!