サボっちゃった | ☆☆BONE-Therapy☆☆困ったときはいつでも…

サボっちゃった

本当は昨日はフツーに出勤日でした








それもスタッフトレーニング有Day
(°д°;)







でも…サボっちゃった…
(-。-;)








店長に…ダメ…体調悪い…次の休みと入れ替えて…(ノ><)ノ







…と電話で嘘をつき…








昨日はスカパーでヘキサゴンファミリーコンサートを娘達と見て…







本日は朝スッキリ目が覚めました(^ー^)








《休む》って大事ですね…
( ̄▽ ̄)








さてまた今日からがんばります
(・∀・)









まずは来月25周年記念用プログラムの作成です…







炭酸ガスパック使いたいけど…








原価高っ
Σ( ̄□ ̄;









何か、イイネタないかなぁ…
(´Д`;)








エステ&マッサージ…今何処もやる事って変わらないよね…
(・◇・)







何しよ~ぉかなっっo(><)o







あっっっ
Σ( ̄□ ̄;








そうだ
(☆_☆)











ネタ募集…しちゃおう
o(≧∀≦)o