軽井沢アウトレットでNIKEのサンダルを買いましたが

スニーカーを買えなかった…というのが

どこかひっかかり

(いやサンダル買えたんだからいいじゃんって話ですけど)

 

ネットでたまたま目にしたUGGのスニーカー

なんだか足に優しそう

厚底だから背が高い気分にもなれるし

コンサートの時も足が疲れず楽しめそう♪

これはぜひ履いてみたいという欲望が

フツフツしていたのを思い出しました

 

でもUGGのスニーカーってお高いんですよねぇ

夏のセールでなら買えるかも?とお待ちしておりました

 

そこで日本橋の某百貨店へ所用で出かけた際に

靴売り場をチラ見

あらUGG様がちょっとしかない!

しかもスニーカーはセールになってない!!

買う気満々だったのにがっかりでした

 

そこで翌日いつも行く新宿の某百貨店へゴー!

おっ!

セールコーナーに1種類だけあった!

しかも欲しいと思っていたカラー

 

オバサンであるコトをひけ目に感じつつも

早速売場の若いお姉さんにマイサイズの在庫を確認

えっらい冷たくされましたが

(たぶん悪気はないはず…)

奇跡的にラスト1足を手に入れました

 

これで満足

いやちゃんと履くコトをここに誓います

 

 

 

 

ニュアンスカラーもいいよねぇ

 

 

買ったのはこのモデルこのカラー