ちょっと前にゴルフを始める決意をした私

 

ゴルフ始めるっていっても

いったい何を準備したら始められるのか???

近くのゴルフショップに寄っても眺めるだけでした

 

たまたま立ち寄った某作業服系のお店で

オットくんが「これなんてどう?」と

渡されたのは手袋?グローブ?

 

とりあえず手を入れてみるとサイズもぴったり

「大丈夫みたい」と答えるとそのままレジへ

 

これが私がゴルフの為に最初に選んだモノです

ゴルフ用じゃなくてもいいらしい

 

普段はあれこれ調べてから購入するのですが

こんなきっかけもアリと思いました

 

”ゴルフの為”に購入したグローブ

これでもう後戻りはできません

 

せっかく始めると決めたからには

はずみと勢いは大切です

 

 

 

 

これはあったら便利かも

 

かわいいとテンションアップ

 

手首のベルトが2本は安心

 

これからの季節にUVカットは魅力的