ずっと前からかなりの運動不足の自覚あり

 

とりあえずすぐできるウォーキングと思っても

長続きせず

教室に通えば強制的にできるかとピラティス教室に入ったら

ベテランばかりで自分のポンコツ具合が嫌になり

スポーツセンターで水中ウォーキングかトレーニングと思ったら

コロナで制限になり

リングフィットアドベンチャーならと思っても

プロコンからジョイコンに変えるのが面倒で続かずで

私にとっては運動不足解消は難しい課題

自分に厳しくするって本当に大変です

 

そんな時にオットくんからゴルフでもしてみる?のお誘い

近所の打ちっぱなしに行ってみようよと

しかーしそんなオットくんも10年以上ゴルフしていないのに…

あてにならないなぁとスルーしていました

 

それでもオットくんにしては珍しく何度かの声かけ

じゃあ…と私も重い腰をあげることにしました

 

今度は挫折せずに続けられるのか???