去年だったと思うけど

仕事先の先輩に

「電気圧力鍋すごい便利だよー」

と教えてもらいまして

 

以前ガスの圧力鍋で失敗?していたので

(使い勝手が悪くて殆ど使わず)

先輩の話を聞いても

「へぇー」くらいで

それでもなんとなく頭の端っこにありました

 

そしたらたまたま安くなっているのをネットで発見

急に欲しい熱があがりました

そんな時には限定数が少なくて買えず…

 

買えないと余計に欲しい熱はあがり

どうにか安く手に入れられないものがと検索検索

 

コストコのが安かったじゃん

(しかしもう買えず)

家電量販店のオンラインショップもなかなか安い!

(あっという間に売り切れる)

 

なかなかご縁がありませんでしたが

以前に発見した安くなっていたサイトに再入荷

 

なぜか今度はあっという間に売り切れず

そうなると逆に買うのを躊躇したりして

女心は複雑ですw

 

まぁ結果的にそのサイトで購入

サイトでのクーポンとポイントを使い

支払に楽天ペイを選んで楽天ポイントを使い

結果的に1万円ちょっとで手に入れました

 

わーい

 

届いたら前情報通りおっきい!!!

 

オットくんに置く場所確保を指令

ついでに?何か作ってと指令

ビビンパと豚の角煮を作ってくれました

どっちも美味しかったです

普段あまり料理をしないオットくんですが

「結構簡単だった」と言ってました

 

私も頑張るぅー

たぶん…