家族とごく少数の友達と

その頃の仕事関係の人の一部しか知らない私の秘密

 

あれから5年経ち無事に卒業できました

 

長かったようなあっという間だったような…

もう通院しなくていいと思うとホッとする気持ちと

何かあった時に気付かなかったらと思う不安な気持ちと

複雑だけどやっぱり卒業は嬉しいです

 

去年の結婚式記念日の旅行の時に

今までの結婚生活を振り返っていろいろ話してて

オットくんの中では我が家の一大事の第1位が

妻(私)の入院・オペで

「オペに向かう時の表情が何とも辛そうで見ていられなかった」

って初めて言われてちょっとびっくり

そうかそんな顔してたのか私…

 

精神的にも経済的にもずっと支えてくれて

ありがとうございます

夫婦だけど他人だしね…

感謝しかないです

逆の立場でオットくんが病気になったら

支えられるんだろうか…w