先日自分のために

スプラトゥーン3エディションのプロコン購入に成功

 

どうしても自分のモノを人(オットくん)に貸したくないので

新たにプロコン探しの旅に出る事にしました

 

ネットで探すのはもちろんですが

あちこちのショッピングモールや

家電量販店をうろうろして

オットくんのせっかくの休日一日費やしてみましたが

結局は発見できずがっかり

 

私の買いたい病が伝染しているオットくんも

仕事の休憩時間に某レンタル系ショップや家電量販店

のぞいてみたけど「なかったよ」とがっかり

 

実家でお昼寝中にオットくんからのそんなLINEで目覚めた私

ぼぉーっとしつつネットでいつも通りに検索

 

あれ?もしかして在庫ある???

ネットショップで在庫があっても会員登録とか

ログインとかしてる間に売切れてしまうことがよくあるので

若干パニックになりつつオットくんにLINEで報告

 

やっぱり欲しいのか…と確認して

会員登録して

カートに入れて

決済…

デキタ―!!

 

そんなわけでふつうのプロコン購入にも成功

二日後には無事に手元に任天堂純正のホンモノのプロコン届きました

 

最近は品薄でなかなか買えないこともあり

ホンモノに見える偽物が出回ってるらしいのでちょっと怖かったです

でもとりあえず大手のショップのオンラインショップでの購入だったので

大丈夫だったみたい

あぁヨカッタ

 

ここんところずっと自分の実家のことで

オットくんにはお世話になってばかりなので

大喜びしてる姿を見て頑張って???よかったと心底思いました

 

だったらスプラ3エディションのあげれって話ですがw

それは無理~