先日パラコードでリードを作ったので

次はハーネスに挑戦したいと思っているのですが

バックルがない…

 

この前100円ショップに行った時に見かけた気がしたので

Sに行くとない…

じゃあDで見たのね!と通りがかりのお店に行くもない

その近くのちょっと大きめ店舗に行くも大きいのしかない

 

手芸ショップってどこにありましたっけ???

遠くまで行くのも面倒だし

楽天で注文すればいいかと思ったけど

お買物マラソン直前だし

 

といろいろ考え?

結局一番時間がかからなそうな

首輪風おもちゃ(つまりはバックルなしの輪っか)を

作ってみました

 

うんうん

わんこは一応遊んではくれました

興味がないわけではないらしいです

 

いまいちうまくいかなかったので

長さを変えて再挑戦してみようっと