既にサヨナラしたけど

タイトルはなぜかするモノ(笑)

今年もあと1週間くらい

相変わらず全然進まないオカタヅケ

それでもちょっとずつ頑張っています

 

・マリクレール 赤コットン長袖シャツ

何年も前に買って何度か着て

最終的には家庭菜園の作業用でした

サヨナラです

・マリクレール ピンクコットン長袖シャツ

安かったので赤と色違いで購入

同じように何度か着て

家庭菜園の作業用としても活躍して

サヨナラです

・ユニクロ グレー白チェックコットンパーカー

薄手のコットンパーカーはワンコインのセール品

夏場の家庭菜園で大活躍しました

泥のシミが落ちなくなってしまったのでサヨナラです

・ヨーカドー 紺コットン半袖Tシャツ

母の付き合いでヨーカドーにお買物に行った時に購入

首元に白いテープの飾りがついているところがポイントでした

既にヨレヨレなのでサヨナラです

・カルバンクライン ピンク長袖ポロシャツ

黒と色違いで購入

黒は着るけどピンクは殆ど着ないので母に譲りました

 

今回は5点サヨナラできました

寒いけど次回のサヨナラ準備頑張ろうっと