GoToEAT最後の予約

夢庵に母とふたりで行きました

わんこのシャンプー待ちのちょっとした時間です

 

前回ゴハンモノを食べてイマイチ満足できなかったので

(あくまで個人的感想です)

今回は鍋焼きうどんにしようと心に決めていったのですが

いざ注文しようとすると中に入ってるお肉がなんなのかわからず

お店の人に確認するのも面倒だったので

広島県産牡蠣の味わい味噌鍋にしました

 

私は牡蠣が大好きなのですが

オットくんは牡蠣が苦手なので

自宅では殆ど牡蠣を食べません

この機会にと思って選びました

 

結果として私にはちょっと濃いめの味付けでした

でも牡蠣が大きくてその点は大満足です

デザートの黒蜜きなこソフトも美味しかったです

グノシー(だったかな?)のクーポン使用しました

 

入店した時はガラガラだった店内も

帰る頃には満席でした

コロナを思えばちょうどいいタイミングでした

このあとシャンプーしてもらって

フワフワなわんこをお迎えに行きました