世間で話題になっているGoToEATキャンペーン

無限くら寿司とかちょっと気になります

 

予約するグルメサイトによって載ってるお店も違うし

GoToEATポイントは予約したグルメサイトでのみ使えるみたいだし

簡単なようで複雑でちょっとよくわかりませんが

とりあえず参加してみるコトにしてみました

 

週末の午後4時で予約して

オットくんと母と3人で挑戦してみることにしました

 

夕食の時間帯なので一人1000円以上食べねばなりません

回転寿司だし余裕~って思ってたけど

そんなに余裕じゃなかったです

確か税抜き280円のあぶりのどぐろまで食べたのに(笑)

 

今回まずは予約した時間にお店に行くコトが一番大変で…

他に予定があってその後だったので

前の予定が押してしまいしかも渋滞に巻き込まれ…

 

いろいろ予定のある時はきっちり時間通りに動けるわけじゃないので

予約しての訪問はなかなか難しいなと学びました

 

ホットペッパーを使っての予約でしたが

だいたい一週間くらいで3人分の3000ポイント無事に付きました

 

GoToEATの対象店舗であっても

支払にポイントが使えないお店もあるみたいで

それじゃ無限じゃないじゃん!って感じなので

もうちょっと勉強が必要なようです

 

きっと慣れた頃にはキャンペーン終わりだろうなぁ