お片付け

やらねばならないとわかっているけど

好きじゃない…

だからなかなか進みません

うわぁーーーん

 

それでもまたちょこっとだけ

サヨナラ決めました

 

・ウィッテム ピンク半袖Tシャツ

たぶん購入した頃はピンクな気分だったのかと…

普段あまり選ばないので…サヨナラです

・ウィッテム 黒半袖ポロシャツ

前の仕事の時に事務服の下に着てました

最近襟があるのは好きじゃないのでサヨナラです

・クレージュ ピンクポロシャツ

もともと母のモノでしたがいらないと言うので

もらってみましたがやっぱりあまり好みではなかったのでサヨナラです

・ユニクロ 黒半袖Tシャツ2枚

ノーマルで何でもない黒Tです

まだ着られそうな気もするけど

最近首が詰まったTシャツ苦手なのでサヨナラです

 

今回は5点サヨナラできました

まだまだ大量にあるお洋服

毎日違うの着られそうです…

がんばろー!