子供のころから映画大好きですが

いたって普通の趣味なので

「プラダを着た悪魔」大好きです

 

サクセスストーリーって

観ていて元気が出る!

単純なので…

 

だからもちろん?アン・ハサウェイも好きなので

深夜にテレビで放映されてた

シンクロナイズドモンスター観てみました

予備知識なしです

 

ちょっと…

びっくりしました(笑)

これはこれでアリなのか???

意外といえば意外

 

パソコンは北斎チックなのに

模型はなぜソウル?

東京NGだったからかな?

オスカーは結局どうなってしまったのでしょうか?

 

「プラダを着た悪魔」や

「マイ・インターン」で観た

アン・ハサウェイとは真逆のキャラなので

これはこれで面白いのかな?

というコトにしておきます