今月からお仕事休眠モードなのと

暑いのとコロナで怖いのとで

できれば外に出たくないのです

 

そんなわけでもともと成長中なのに

更に成長する兆しを見せている私の体

 

これはいかーん!

ここで何とかしなければ!

(いやもう遅いけど…)

とりあえず形から入ろうってコトで

お買物へ行ってきました

 

マーモットスローチハットNV 1500(5720)

ルコックTシャツBLK NVY BOW 1700(8690)

マンシングラウンドトートPK 2900(8030)

 

ハットは頭のまぁるい私の苦手アイテムですが

Lサイズを選んだら何とか入りました(笑)

ちょっとでも日焼けしたくないので

UVカット(UPF50+って書いてありました)の上に

ツバがおっきいところが気に入りました

ループついてるから風がふいても安心そうです

 

Tシャツはメンズのおっきめサイズにしました

チュニックっぽい感じで着たいなぁと…

色違いで悩んでたらオットくんが

「全部買えば?」と珍しく親切なアドバイスをくれたので

お言葉に甘えて色チ買い

ルコックの特大マークが入っててインパクト大です

 

バッグはショルダーでもハンドでもいける2WAYタイプ

ゴルフはやらないけどタウンでも全然大丈夫な感じ

軽くてポケットいっぱいあって便利そうです

 

これで出かける準備は万端?

涼しくなったら頑張ってわんことお散歩しようと思います